 


投資日記(2/13) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今週も今日から取引再開です~
先週金曜日に米貿易収支の悪化から
ドル安で116円台に突入したかと思ったら、
すぐに117円台後半に戻ってしまったりと
大荒れの相場でした。

今日はそんな事からもドル/円はお互いにに
強弱を探り合う相場となるような気がしますね。
今日は日本の重要指標に発表が控えていますので、
その結果しだいで今週の相場感きまりそうです。

すこし様子をみて良いタイミングを計りたいと思います(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-59271
(内スワップ金利42329円)

昨日から2981円の含み損DOWNです。

利益確定金額:111124円
年利率20%までのこり48876円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/95-a543783f

