 


投資日記(2/9) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

輸出業者のドル売り円高も依然として米ドル金利高観から
118円半ばまで復活しました。
今はまったくもって為替が読めません(^^ゞ

このまま再度119円へと進むのでしょうか?
それとも円高調整が再度起こるのでしょうか?

今はドル/円は予測が難しいですね。
はっきりとしたチャンスがあるまでは様子見になりそうです。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-64785
(内スワップ金利39505円)

昨日から9511円の含み益UPです。

利益確定金額:111124円
年利率20%までのこり48876円です。


FX必勝マニュアル

コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://roo.to/bloog-ranking/←で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

どうもです。

くまさん、こんにちわ!!
たしかに、ブログっておもしろいですよねぇ~
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/91-839ca836

