 


投資日記(12/1) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:50万円

昨日はかなり米ドルが動きましたが、
現在は1ドル119.7円と円安が続いており
120円越えもありえそうな雰囲気ですね~

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

+27544円
(内スワップ金利5825円)

昨日から17934円の為替利益UPです。

本来なら投資50万円で年利率20%にしようと思うと
一日300円の利益を出せればいいので
今日の段階では投資開始から15日経過していますので
4500円の利益で順調なんです。

ですから現在の為替利益は大幅な利益UPですので、
このタイミングで一度利ざやをとってもよさそうです。

ですが、ここは投資日記のためにもこのままポジションを
続行して円高になった場合にどうなるかを
継続して報告して行きたいと思います。

FX必勝マニュアル



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/9-5b1c4b11

