 


投資日記(2/4) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

やった~(^^♪
ついに為替損益がプラスに転じました。
最近の急激な円安のおかげですm(__)m
私としては、このままで円安にも円高にもならずに
スワップ金利を稼いで行きたいところです。

でも、為替はそうはいかないので、
プラスになったからと気をゆるめないで
今後の動きに注意して行きたいですね。

短期トレードも現在は+3万円でロスカットを
入れているので円高に戻ってもこれだけはGETです。

それにしても、10万通貨で勝負しているので、
1銭で1000円、10銭で1万円が簡単に動くので
投資している間はドキドキですよ~!!
でも、そこがおもしろいんですけどね(^^ゞ

私は長期投資がメインですし、利益もでているので
短期トレードで損失がでても大丈夫と言う
安心感がありますから精神的にも楽にトレードできます。
あぶく銭でゲーム感覚で短期トレードして遊んでるって感じですか。

短期トレードは、この余裕資金で行うって言うのが大事なんですよね。
リスクを省みず全財産を短期トレードに投入すると、
為替の動きにビクビクして精神的にもちませんから。
皆さんも自分の精神がおかしくならない程度で投資を続けて下さいね。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

+6572
(内スワップ金利48822円)

昨日から8502円の含み益UPです。

利益確定金額:93980円
年利率20%までのこり66020円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/86-7e599b13

グリーンスパン元議長と、今週の為替の動き

国債金融に明るくない人も、グリーンスパンという名前だけは耳にしたことがあるでしょ
  • [2006/02/04 11:04]
  • URL |
  • ズバ解! 企業・経済ニュース |
  • TOP ▲

外貨預金のウソとホント!?(その1)

現在、一般的には、外貨預金は以下のような理由で人気があるようです。(1)国内預金
  • [2006/02/04 11:21]
  • URL |
  • 経営コンサルタント兼ファイナンシャルプランナーが教える、賢く稼ぐ・貯める・得する・節約するノウハウ& |
  • TOP ▲

今週(2/6~)の為替の動き予想 ~要人の発言と各種指標に注意!~

 前回記事にも書いたとおり、先週はFOMC(米連邦公開市場委員会)にて短期金利の
  • [2006/02/05 14:29]
  • URL |
  • ズバ解! 企業・経済ニュース |
  • TOP ▲
