 


投資日記(1/29) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

N○Kにて昨日の21時から、
「同時3点ドキュメント~マネー・思惑の激突」
と言う為替についての番組がありました。

非常に興味があったので、
ビデオに録画してから見ようと思っていたのですが・・・
なんと!!・・・録画に失敗しました(ToT)/~~~

ビデオの録画機能が故障していたらしくて、
再生してみると音はとれているのに画面は砂嵐です。
この番組は砂漠で撮影してるのか~っと突っ込みを入れてしまいました。

でも・・・N○Kの番組予告を調べてみると、
1月30日の24時15分から再放送するらしいのです。
今度は寝ずに見ようかなぁ~と思っている今日この頃ですが、
寝不足は美容に悪いしなぁ~と迷っている私もいます。

こうなったら、実家に頼んで録画してもらおうかな(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-81561
(内スワップ金利47539円)

昨日から1026円の含み益UPです。

利益確定金額:89356円
年利率20%までのこり70644円です。


FX必勝マニュアル

コメント

おはようです
ちょっとFxもやってみたいんやけど
分散投資かな?
いろいろチャレンジしてみたいんで
教えて! 

いいですね~

わりわりさんもチャレンジしますか。

投資はやっぱり分散してリスクを減らすのがベストだと思いますよ。

一緒にがんばりましょうね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/80-efbbdf35

