 


FXの魅力とは?パート4 

FXの魅力を語ってまいりましが
私が最初に気になったのが、手数料の安さでした。

外貨預金に手をだそうとした私ですが、
その業者手数料が高いため外貨定期の金利だけでは
大きな利益を得る事が出来なかったんです。

しかしFXの手数料が外貨預金の約10分の1程、
しかも取引業者によっては【タダ】ってところもあるんです。

ですから、今現在、外貨預金に手をだそうと思っている方は
FXをお勧めしまっす。

これは結構知らない方もいるんですが、
レバレッジ1倍で運用すれば外貨預金と同じ金利を手に入れて
しかも手数料が安いので効率がいいんです。

でも、興味のある取引業者はレバレッジ10からしかないし・・・・と
思ったあなた。
レバレッジは自分でコントロールする事が出来るんですよ。

例えば、投資資金が50万円あって、
取引業者の最低レバレッジが10倍なら・・・・・
取引業者の口座には50万円いれておいて、
実際に取引するのは5万円だけにするんです。

すると、レバレッジ10倍なので50万円分の外貨取引が行われ
実質的にレバレッジ1倍と同じな訳です。

ここで重要なのは自分をコントロールする事です。
5万円投資した後に、順調に利益が上がって行ったとします。
最初にレバレッジ1倍で運用するんだと決めていたのに、
上手く言ってるからといって追加投資すると
レバレッジ1倍のコントロールが崩れてしまいます。

だいたいそんなときに暴落したりするんですよ・・・本当に!!

最初に自分で決めたルールは安易な考えで変更しない。
これが投資するための鉄則ですよ!!

つづく!!

FX必勝マニュアル



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/8-c7855ef1

