 


投資日記(1/28) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

祝ドル/円170円台復活で~す(^^)/~~~
一時は含み損が-28万まであったのですが、
-8万まで復活しました。

しかも、利益の出てきた通貨のポジションも
順次利益確定をして8万近くプラスです。
ですから、含み損益と利益確定損益を総合すると、
+6769円の利益が出ている事になります。

果報は寝て待てと言いますが、
順調にスワップ金利も溜まって利益が出てきていますね。
これからも、じっくり待ち続けたいと思います。

ところで、昨日のブログで短期トレードを始めると言いましたが、
練習のつもりで「デモ」でやってみました。
5回チャレンジして今のところ全勝です。
「デモ」なので実際の利益ではありませんが、
1回で1万利益を出したので、5万円のプラスです。

もう少し練習して、短期トレード用の必勝法が確立できたら
実際に始めてみようと思います。
お楽しみに(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-82587
(内スワップ金利46513円)

昨日から26649円の含み益UPです。

利益確定金額:89356円
年利率20%までのこり70644円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/79-607d0708

