 


投資日記(1/27) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

さらに円安にすすんでますね(^^♪
すこし私の投資も維持率が悪くなっていましたので、
利益の出てきたポジションを整理しようかと思います。

長期投資をしていると、マイナスになっているポジションを
塩漬けにしてスワップ金利をためます。
ポジションが復活して利益が出てきたら利益確定するので、
投資勝率で言うと100%必勝なんですよね。

ただ、短期トレードされる方は、
この塩漬けになった状態は負けなんだと言う方がいます。
確かに損切りが絶対条件の短期トレードだと
塩漬けと言う考え方はありえないのかもしれませんね。

でも、外貨預金の定期なんかは塩漬けと同じなんですよね。
それをレバレッジのあるFXでやることで、
少ない資金で大きな利益を得る事ができるんです。

私はやはり塩漬けにしてでも勝率100%で
運用して行きたいと思います。

ただ・・・・近々、短期トレードも遊びでやろうかと思ってます。
これは遊びのつもりなので、負ける覚悟でしますが、
その結果もここで報告していきますね(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-109236
(内スワップ金利57514円)

昨日から22672円の含み益UPです。

利益確定金額:77331円
年利率20%までのこり82669円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/78-d8ad2520

