スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記(1/25) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は、NZドル/円が77円台まで円高が進みました。
そのおかげで私の含み損益も-26万まで膨らんでしまいましたが、
なんとかニューヨーク勢の買い戻しで復活したようです。

最近は円高になる時はあっと言うまに行ってしまうので、
戻ってきてくれて少し「ほっ」としています。

ただ、このブログの中で円安を望むような事を
常に書いていますが、円安インフレを望んでいるわけではないんですよ。

インフレが進めば、FXで利益を得る事はできますが、
物価も上がってしまい日本が成り立たなくなってしまします。
そうなると、海外脱出しないと生活しにくくなります。
でも、私はできれば日本で生活して行きたいので、
インフレは望みません。もちろん円高デフレも・・・。

一番いいのは、現在の水準で平行して行く事です。
いわゆる「ボックス」相場が続く事ですね。
そうすれば、インフレにもデフレにもなりませんし、
FXならスワップ金利で利益を得ていく事ができます。

ただ・・・私がとったポジションまでは円安に戻ってほしいのが本音ですけどね(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-224610
(内スワップ金利58060円)

昨日から12774円の含み益UPです。

利益確定金額:73062円
年利率20%までのこり86938円です。


FX必勝マニュアル
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

(*^。^*) こんにちは
豪ドル専門のジローと申します。
私もスワップ中心です。

よろしかったら、相互リンクしませんか。
私の方は、先に貼りつけさせて頂きます。ご検討宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

こちらも相互リンクしました。

今年は円高に進みそうな予感がしますが、
スワップの長期投資でがんばりましょうね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/76-701f3779

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。