 


投資日記(11/30) 

さて、外国為替証拠金取引の入門書的なブログを
開催させて頂いておりますが、プロフィールにも
あるように私の必勝法の成果についても
「投資日記」として記載して行きたいと思います。

私の必勝法は50万円の投資からスタートできると
していますので、この投資日記用に50万円から
2005年11月17日から別口で開始してみました。

ポジションをすべて公開してしまいますと
必勝法がばれてしまいますので
損益を記載していきますね。

現在、+9610円です。

尚、私の必勝法は中長期型ですので安定して損益が
増えて行くことを注目してほしいです!!

それでは、引き続きFX入門編もお楽しみに!!

FX必勝マニュアル




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/7-32d39ef8

