 


投資日記(1/17) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は、先週に引き続き円安に進みましたね。
ドル/円は1月6日ぶりに115円代に復活しました。
このまま116円、117円と円安に行ってほしいですね。

それにしても、昨日はライブドアへ証券取引法違反で
強制捜査が入りましたね。
なんでも、うその情報を流して株価を操作したんだとか・・・
こんなうその情報に振り回されてしまう株って
怖いですよね~
株をされているかたは情報の真偽の見極めは慎重にね!!

FXも色々と情報が流れてくるので、
うそ情報に振り回されないよう注意したいと思いました。

でも・・・素人にはうそか本当か見極めるのは至難ですよね、
ですから、情報に振り回されない投資法を見つけましょう!!

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-154354
(内スワップ金利49096円)

昨日から44154円の含み益UPです。

利益確定金額:66295円
年利率20%までのこり93705円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/68-653172d9

No.233:策士策に溺れる

 おはようございます。就職情報会社のダイヤモンド・ビッグアンドリードが16日発表した大学生の人気就職先ランキングによると、文系男子の首位は1998年以来8年ぶりに三井物産(昨年は2位)となりました。理系男子は日立製作所(同2位)。文系女子は2年連続で東京
