 


投資日記(1/16) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今週も始まりましたね。
先週は、米連邦準備理事会(FRB)による利上げの終了が
近いという事でドルが軟調に推移したね。
また、欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁が
インフレに対し警戒感を示した事をきっかけに、
ユーロが対円、対ドルで上昇しました。

今週もこの値動きは継続して続くのでしょうか。
もし、そうならドルは様子見で、
ユーロの買いポジション取りが良いかもしれませんね。

さてさて、どうなる事でしょうか!?

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-198509
(内スワップ金利48001円)

昨日から7216円の含み益UPです。

利益確定金額:65027円
年利率20%までのこり94973円です。


FX必勝マニュアル

コメント

お疲れさんです 円が安くなってきてますねーw
FXって最近しったんやけど
forigen exchange やったっけー?
今度勉強します ではでは(*^。^*)

おしいです。

円安ばんざ~い(^^♪

ちなみにFXの略は、
「foreign exchange」
です。

おしい(^^♪
つづりが違ってますよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/67-d964156b

