 


投資日記(1/14) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

一旦113.4円まで円高が進んだドル/円も
最終的に114.29円まで回復しました。
ユーロ/円も137.2円近くまで円高になりましたが、
138.7円まで回復しています。

ドル/円もそうですが、このまま円高に進むのか
円安に進むのかは113円のラインが見極め所のようです。

個人的には円安になってほしいですが、
私の投資法は長期型ですので円高に進んでも、
あわてずに維持率を管理して利益が出るまで待ちたいと思います。

デイトレードされる方はロスカットしてリスク管理しますが、
長期型投資法は追証にならないようにリスク管理します。
たとえ極端に円高が進んでもスワップ金利を数年ためれば、
その含み損はなくなるでしょうから(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-192735
(内スワップ金利45115円)

昨日から37514円の含み益UPです。

利益確定金額:65027円
年利率20%までのこり94973円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/65-d42be8f0

