 


投資日記(1/11) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

すごい寒波で北陸は大変な大雪になってますね。
雪による災害も発生しており、そのすごさを物語ってます。

私の住んでいるところは雪は積もらないのですが、
この大雪の被害が、まさか・・・こんなところで影響するなんて!!

キャベツ・ほうれんそう・レタス・・・と言った
葉もの野菜が値こそぎ40~50%の値上げ(泣)
家計に響いてしまいます(-_-;)

本当に今年の寒さは・・・為替の円高共々・・・
辛い冬になりそうですね!!

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-237800
(内スワップ金利40640円)

昨日から11723円の含み損DOWNです。

利益確定金額:64443円
年利率20%までのこり95557円です。


FX必勝マニュアル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/62-c4c8e61e

