 


FXの魅力とは?パート3 

3つ目の魅力といえば、
24時間いつでも取引が可能と言うところです。
東京・ロンドン・ニューヨークと市場の場を変えながら
24時間、常にに為替の売買は行われています。

日中でも取引できる方ならいいんですが、
サラリーマンやパートしている主婦であれば忙しくてできませんよね。

ですが、FXなら土日以外は24時間いつでも売買が可能なのです。
しかも、一日でもっとも取引が盛んになるのが、
ニューヨーク市場が開く21時~23時頃。
寝る前に10分程度、パソコンに向かって世界を相手に売買をする。
なんだかスケールが大きくて素敵だと思いませんか?

私も、23時の寝る前に、ちゃくちゃくと増えて行く資産を見て
目尻が下がっています。

ちなみに、日中でも良い売買タイミングがあれば取引をしたいと言う方も、
自動売買という手があります。
株の世界では今流行の自動売買ですが、もちろんFXにもあります。

指値・逆指値・IFD・OCO・IFDOCO・・・

その他いくつかありますが説明はいずれして行くとして、
この自動売買を行えば、常に為替に目を張らなくても
気がついたら売買成立、利益確定することも出来るんです。

どうです、すごく外国為替証拠金取引【FX】って魅力的だと思いませんか?

【参考】
24時間売買されている為替ですが、
ニューヨーク・ロンドン・東京は「世界三大市場」と呼ばれています。
その他には、
ニュージーランド→シドニー→東京→香港→シンガポール→ムンバイ→フランクフルト→ロンドン→ニューヨーク
と24時間市場が変わって行きます。

つづく!!

FX必勝マニュアル



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/6-ce974365

