 


投資日記(1/7) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は昨年12月の円高大暴落を思い出すような
円高でドル/円も114円台に突入してしまいましたね。
すかさず、利益がでているポジションを利益確定して
円高になった通貨の買いポジションを増やしました。

ただ、円高のあおりは大きく私の含み損益も
-20万を越えてしまいました。
でも、維持率をしっかり管理しているので
ロスカットされる事はありません。
じっくりとスワップ金利を得ながら円安に戻って行くのを
待ちたいと思います。

スワップ金利だけみれば、35655円溜まっていますし、
利益確定額も6万円を越えました。
目標の年利率20%も残り95557円ですので、
順調に推移していると思います。

含み損のでているポジションは復活するまで
確定しなければ損失ではないんです。
私の投資法なら合計含み損益がマイナスでも
利益の出るポジション取りもしているので、
今回のように円高になって追加ポジションしたい場合に
利益の出ているポジションを確定して他の通貨に
ポジションを変更する事も可能なんです。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-237035
(内スワップ金利35655円)

昨日から80085円の含み損DOWNです。

利益確定金額:64443円
年利率20%までのこり95557円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/58-b91cbf43

