 


投資日記(1/5) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

株式もスタートして本格的な投資始めになってきましたね。
今年はデフレ解消の為に円安に進んでいくみたいなので
円安まで維持率を管理して利益がでるまで
待ちたいと思います。

それにしても、毎年ながら年初めの為替取引は
大幅な値動きになりますね。
私としては円高の状態でポジションを追加できたので
良かったと思います。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-149889
(内スワップ金利33151円)

昨日から5629円の含み益UPです。

利益確定金額:55519円
年利率20%までのこり104481円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/56-10dd2d8b

ゼロからの資産作り 地道に増加中

ゼロからの資産作り、地道に増えています。ゼロからの資産作りネットマイルで、毎日マイルを稼ぐ(毎日10円くらい)。大平洋物産で、スワップ金利を貰う(毎日129円くらい)。毎日、150円くらいづつですけど増えています。少ないけど、うれしいです...
  • [2006/01/05 11:41]
  • URL |
  • 平成わらしべ長者 |
  • TOP ▲
