 


投資日記(1/2) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

FXは3日から取引されます。
為替リスク無しでスワップ金利が貰えるので
安心してられますね。

そういえば昨夜は、TV番組で株とFXに
自腹で投資する「金運!おサイフ大作戦」がありました。
投資に西村知美、瀬戸早妃、石田純一、が挑戦しました。

西村知美は50万円を株に分散投資して6万近くの利益をだしていました。
(ほとんど野生の勘みたいだったけど)

石田純一は200万を中国株に投資して15万近くの損でした。
(しかも、投資しているあいだに1000万盗難・・・悲惨ですね)

瀬戸早妃は15万円をFXの豪ドル90円で一点買い!!
見事に12月の円高大暴落のあおりを受けて、
4万近くの損と言う結果でした。

西村知美の投資は思いつきで、あれも買ってこれも買ってと
結果的に分散投資になり、ビギナーズラックで利益を出す事が
できたみたいですけど、その他は皆さん損失を出す結果です。

やはり、投資は初心者が思いつきで成功するものではない
と言う良い教訓だったように思いました。
しっかりとした計画とルール決めを行い、
それを守って実行する事が成功の秘訣だと
あらためて感じられた番組でした。

この番組を見られたかたは、どう感じましたか?

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-79828
(内スワップ金利29422円)

昨日から1186円の含み益UPです。

利益確定金額:55519円
年利率20%までのこり104481円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/53-24213208

