 


投資日記(12/31) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今日は大晦日です!!
皆さん今年の取引が終わりましたね~
今年の2月くらいに円高になってからじわじわと円安になっていって、
年末には最高円安にまで為替が変動した激動の年だったと思いませんか?
私も色々な事があった年だったなぁ~と思います。
FXの方も部分的に利益確定しながら投資してきましたが、
最終的には含み損益も含めて3万近くのマイナスで終了です。
でも、含み損益は利益確定してませんから、
このまま、利益が出てくるまで長期保持を貫きます。
しかも、来年4日まではスワップ稼ぎ放題ですしね!!

それでは、来年も皆さんや私に大いなる幸あらんことを
お祈り致しますm(__)m

それでは、よいお年を(^.^)/~~~

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-82200
(内スワップ金利27050円)

昨日から2986円の含み益UPです。

利益確定金額:55519円
年利率20%までのこり104481円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/50-47dc5679

