 


投資日記(12/27) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今年もあとわずかになってきましたね。
当初は暖冬と言っていた気象庁も
近日の寒さに寒冬になると訂正しましたよね。
まさに、為替も12月に入って急激な円高大暴落です。
「一寸先は闇」って言いますけど、
本当に何が起こるか分かりませんね。

私は、維持率の管理をしっかりやっているので
強制損切りにはならなかったけど、
為替損益を取り戻すには暫く時間がかかりそうです。
中長期投資型の私としては、じっくり待ちたいと思います。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-145507
(内スワップ金利20593円)

昨日から10934円の含み益UPです。

利益確定金額:44027円
年利率20%までのこり115973円です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/45-c5dd228a

