 


投資日記(12/23) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

まだまだ寒い日が続きますね。
関東や新潟の方では大停電になったとか・・・
ファンヒーターも電気を使うので、
石油ストーブがバカ売れだとか。
それにしても、FXにも色々とリスクはありますが、
停電による取引不能リスクもありますから
多少は維持率に余裕を持たせておきたいですね。

現在は、またもや円高に進んでますので
取引できなくなっても強制損切りされないようにしましょうね。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-151605
(内スワップ金利16995円)

昨日から53198円の含み損DOWNです。

利益確定金額:44027円
年利率20%までのこり115973円です。

コメント

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ

夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
ろしかったら一度ご覧ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/41-2aa01037

