スポンサーサイト 


投資日記(12/16) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

いったいなんだったんでしょうかね。
FX投資を始めてから今までに今回のような急激な円高は始めてです。
さすがの必勝法も、ここまで全体的に急落されるとついていけなかったですね。
なんとか、急落為替損のスピードを抑えるにとどまりました。
しばらくは、スワップ金利を貯めながら円安に戻るのをまちます。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-101712
(内スワップ金利9880円)

昨日から44702円の為替損DOWNです。

利益確定金額:35902円
年利率20%までのこり124098円です。



ただいま歳末セール中!!
通常14700円の情報を・・・なんと5250円で大放出です!!

↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓
FX必勝マニュアル

スポンサーサイト

コメント

円高

まいどです。

今の相場はどっちに進むか何とも言えませんね。怖い相場です。

おいらは『休むも相場』と思って、今は風が吹くのをジックリ待ていますが・・・前回はそれで乗り遅れましたがね。さてさて、どうなることやら。


さてさて、新しいサイトを作りましたので、そちらも相互リンクしていただけたらうれしいです。

サイト名:FX口座開設ナビ!
URL:http://www.pu-tarou.com/fx/index.html

よろしくお願いします。

相互リンクありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。
さっそく貼らしてもらいました(^^ゞ

それにしても、すごい相場ですね~
今までに見たこともない円高ぶりです。

まぁ、少しずつ長期間で円高に進まれるのもじわじわと効いてきますね。

私は長期保持型投資ですので、ここはがんばりどころです(>_<)

本日はどうも

昼間はどうもです
早速遊びにきますたw
為替の事はよくわからないので
またよらせてもらいますわ
はやくもうけて
飲みにいこうねw

ありがとうございます。

いつも、だんながお世話になってます。
今は円高まっしぐらなので耐えどころですけど、
もうかったら、だんなの小遣いをふやしますから
飲みにさそってあげてください。

でも、飲み過ぎないようにさせて下さいよ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/34-12b20584

