 


投資日記(8/11) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は小幅な結果となりました。
米6月貿易収支や米週間失業保険申請件数が事前予測より
弱い結果となったものの、英国で発覚したテロ未遂事件が
引き続き嫌気され、欧州通貨を中心にドル買いが先行しました。
また、クロス円でのキャリー・トレードの巻き戻しが
見られるといった指摘もあり、一時115.60円手前まで
上昇となりました。
その後は、米7月月次財政収支が予想以上に改善する結果となったものの
ドル買いも一服となって115.20円台まで値を下げています。

今日は日銀金融政策決定会合などが注目で、
今回は追加利上げの可能性は少ないと見られていますが、
各種経済指標で景気動向がしめされれば、
時期が早まると考えられる可能性もあるため、
結果しだいでは動きがあるので注意したいですね(^^ゞ

-174606

(内スワップ金利133164円)

昨日から26604円の含益UPです。

利益確定金額:132807円
年利率20%までのこり27193円です。


FX必勝マニュアル

コメント

あいぞうサンこんにちわ!!121FXで取引しているパコです♪勝ち組になってますか?私は負け組みに落ちつつあります…また勝ち組の仲間入りが出来るように頑張ってきます!!

相互リンクのお願いです

管理人様

初めまして。私は『FX比較!FX必勝法をタダで教えます!』というサイトを運営しております、”betty”と申します。

先日、貴サイトを初めて訪問させていただきました。
fxに関する貴重な情報を拝見できて、とても参考になりました。

まだ、全てを拝見できていませんので、これからも、ぜひ訪問させていただきたいと思ってます。

そこで、誠に勝手ではありますが、私が運営しています『FX比較!FX必勝法をタダで教えます』のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

リンク先:http://fxwin.nm-mky.com/rink-fx3.html


もしも、貴サイトへのリンクがご迷惑であるようでしたら、お手数でもその旨をご連絡いただければと思います。

貴サイトのようなサイトに相互リンクをお受けいただければ、私にとって、これほど嬉しいことはありません。

厚かましいお願いで申し訳ございませんが、相互リンクをお受けいただけるようでしたら、下記でリンクを貼っていただけますようお願い申し上げます。


タイトル名: FX比較!FX必勝法をタダで教えます!
リンク先: http://fxwin.nm-mky.com/index.html

(紹介文が必要な場合):FX(為替)会社の徹底比較!FXの必勝ノウハウの情報提供サイトです


お忙しいところ、突然のお便りで失礼をいたしましたが、ご連絡をいただけますと嬉しく思います。


betty

ありがとうございます。

ありがとう御座いますm(_ _)m
こちらも相互リンクさせて頂きました。

バインディング クール

バインディングの検索サイト。UNION、FLOW、ギター、スノーボード、バートンなどバインディングに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid.atmormortgage.com/

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/215-f0d1b5bd

