 


投資日記(7/28) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は大きく下落してしまいました。
一昨日のベージュブックの景気減速を受けて
ドル売りで推移した結果、一時は115.40円台まで下落しました。
米時間では米6月耐久財受注・新規失業保険申請件数が
予想を上回る好結果となると、ドル/円は買い戻しが進みました。

今日は6月全国消費者物価指数などの発表があるので、
ドル/円の上値は限定的になりそうです。
また米時間では米第2四半期GDP・速報値をはじめとした
重要指標の発表が控えていますので、
景気減退に繋がる結果が発表されればドル/円の下落拡大に
大きく影響されそうなので注意が必要ですね(^^ゞ

-197819

(内スワップ金利125851円)

昨日から10146円の含益UPです。

利益確定金額:132807円
年利率20%までのこり27193円です。


FX必勝マニュアル

コメント

お久しぶりです。
相互リンクでお世話になっている【FX口座開設ナビ!】のpu-tarouです。

この度、諸事情によりまして、URLが変更になりました。
大変恐縮ではございますが、URLの変更をお願いします。

新URL:http://fx.issytomo.com/

お忙しいとは思いますがヨロシクお願いいたします。

おひさしぶりです(^^♪

新しいURLに変更しておきますね。
お互いにFX放置プレイがんばりましょう。

動力車操縦者

動力車操縦者とは、電車、列車、新幹線などの運転手のこと http://spayder.ellingtonrecords.com/

基底層ダイエットで夏痩せする

基底層とは、表皮の一番下にあり、最も体の内部に近い部分のことでケラチノサイトとメラノサイトから構成されています http://seafood.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/207-8ba9196d

