 


投資日記(7/12) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円はじわじわと上昇しました。
米時間に高値の114.60円台まで上昇しましたが、
115円手前には輸出筋絡みの売りが控えているとみられて、
上値を越える事ができませんでした。
その後は、114円割れに迫る軟調な取引となりました。
ただ、米5月貿易収支を前にドル売りにも傾けづらく、
現在は114円前半で小動きとなっているようです。

今日はゼロ金利解除を睨んだ時期に本邦6月企業物価指数の
速報が控えていますので注目を集めそうです。
ただ、米時間に米5月貿易収支が控えていますので、
積極的な取引は控えられるかもしれませんね。
そして注目の米5月貿易収支では赤字拡大との噂が
あるので予想を下回る結果となった場合は、
ドル/円は大きく下落する可能性があるので注意が必要ですね(^^ゞ

-267001

(内スワップ金利121509円)

昨日から13524円の含益UPです。

利益確定金額:128218円
年利率20%までのこり31782円です。


FX必勝マニュアル

コメント

ポーカーファイス

ポーカーの検索サイト。ルール、無料ゲーム、遊び方、トランプ、無料などポーカーに関する各種情報をお届けしています。 http://cult.shipsparesandrepairs.com/

アリシンと美肌とダイエット

アリシンはにんにく特有の刺激臭の素です http://valiant.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/196-dcdff1e8

