 


投資日記(7/11) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は大きく下落してしまいました。
8月の米利上げ期待が後退したことと、
日銀が13日~14日の金融政策決定会合で、
ゼロ金利解除するとの思惑から、ドル売り円買いが進んで、
一時113.40円台と円高に進んでしまいましたね。

その後、12日に発表される米5月貿易収支が改善するとの
思惑からドルが反発上昇して、114.20円台をつけました。
しかし、その後は米5月卸売在庫が予想を上回るも反応は薄く
ドル買いも一服となったようです。

本日は日中に本邦6月消費者態度指数が発表されます。
個人消費の動向を予想する指標となる事から、
結果次第ではゼロ金利解除の期待が高まっている現在では
注目が必要ですね(^^ゞ

-280525

(内スワップ金利120985円)

昨日から9253円の含益UPです。

利益確定金額:128218円
年利率20%までのこり31782円です。


FX必勝マニュアル

コメント

はじめまして
堅実に儲かっているみたいですね!
うらやましい!!

包丁の研ぎ方

包丁の検索サイト。ヘンケルス、グローバル、研ぎ方、三徳包丁、セラミックなど包丁に関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff2.hartmerrell.com/

レム睡眠の美容にとは

体の筋肉は脱力して休んでいるが、脳が活動している浅い眠りの状態をいう http://hackmatack.sabellsenterprises.com/

トラベル

トラベルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101382/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/195-b64166d6

