 


投資日記(7/5) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は米国の独立記念日でNY市場が休場のため
大きな動きはみられませんでした。
今日も大きな経済指標も予定されていない事から
大きな動きはなくレンジ内での取引になると思います。

ただ、北朝鮮から3発のミサイルが日本海に着弾したとの報道から、
円に対しての不安材料となりクロス円で全面安になる可能性も
十分に考えられるのではないでしょうか。

それにしても北朝鮮には困ったもんですね。
日本海に着弾したからよかったものの、
これは私たちの住んでいるところに着弾したらと考えると
背筋が寒くなってしまいます。
日本とアメリカには毅然たる態度で対応してほしいですね。
いくら円の不安材料になって円安になって利益が増えても
日本が無くなっては意味がないですから(^^ゞ

-278402

(内スワップ金利119538円)

昨日から14868円の含益UPです。

利益確定金額:122346円
年利率20%までのこり37654円です。


FX必勝マニュアル

コメント

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/

ベンチャーと30代,40代の転職

ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/191-b0554469

