 


投資日記(6/29) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円はFOMC政策金利発表を控えて様子見といった中、
狭いレンジでの推移が続いていましたが、その後、
ECB理事会メンバーであるルクセンブルグ中銀のメルシュ総裁が、
インフレ期待は抑制的とハト派的な見解を示した事から、
ユーロが下値を拡大して、ドル/円も連られる形で
欧州通貨が対ドルで下落する中、ドル/円は上値を試して、
116.40円台まで上昇しました。

それにしても、昨日の朝方に発表されたNZ5月貿易収支が
予想以上の赤字に転落した影響を引きずって、
NZ/円がかなりの下落となってしまい、
一時68.60円台と大きく下落しましたね。

NZ/円は長期投資家にとってスワップ金利の高い
魅力的な通貨ペアですが、今年に入ってからNZ安が
大きくなっており手が出しにくいですね。
早く底値になって反発してほしいです(^^ゞ

-262288

(内スワップ金利117892円)

昨日から14846円の含損DOWNです。

利益確定金額:119265円
年利率20%までのこり40735円です。


FX必勝マニュアル

コメント

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100380/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/187-066800f7

