 


投資日記(6/20) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は序盤ではドルが全面高となりました。
北朝鮮ミサイル実験問題などで売買が交錯する中、
4月ユーロ圏貿易収支の赤字幅の拡大を受けて
ドル高となる展開になりました。
一時は115.70円台の高値をつけて116円手前で
輸出筋や長期投資家のドル売りに上値を抑えられました。

その後、米国のボルトン国連大使が記者会見にて、
北朝鮮ミサイル問題に関して国連安全保障理事会と
協議中と述べたことや、イラク駐留の米軍兵士2名の
イスラム過激派グループによる誘拐報道、
そしてゼーリック米国務副長官の辞任表明などを材料に
ドル売りが優勢となり、一時は115.15円まで下落しました。
その後ドルは若干値を戻し、現在は115.40円前後での
推移となっています。

本日は日銀金融政策決定会合議事要旨や米5月住宅着工件数
そして同5月建設許可件数の発表が控えていますので、
米指標の結果が悪化すればドル売りの反応になりそうですね。

115円台はG7発表後での上値を目指す壁となっているので
ちょっとした発表でも下落リスクになる可能性があるので
注意が必要ですね。
個人的には116円大を抜いて上昇してほしいですけど(^^ゞ

-243477

(内スワップ金利113053円)

昨日から20532円の含益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.gvshops.com/101164/101222/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/181-06a9ab84

