 


投資日記(6/6) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円はバーナンキFRB議長によるインフレを警戒する
発言を受けて円安へと上昇しました。
市場ではドルのインフレ動向に注目している証拠となりましたが、
6月に追加利上げされるかの判断する材料には
まだまだ確定できる程ではないように思います。

今日は主だった経済指標発表もないので
ドル/円の値動きは小さくなると思います。
ただ、昨日に引き続いてドル/円はゆっくり上昇しそうにも
思いますが、輸出筋のドル売りが控えていることから
上値は限定されそうですね(^^ゞ

-327210

(内スワップ金利104500円)

昨日から11303円の含益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200067/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/172-67e462bf

