 


投資日記(6/2) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日のドル/円は、序盤に発表された米週間失業保険新規申請件数等の
米指標発表が、予測を下回る結果となりましたが、
大きく値を下げる事もなく113円台前半をキープしていました。
しかし、その後発表された米5月ISM製造業景況指数が予測を
下回ったことを受けてからドル売りに一転しました。
その後はドルは軟調に推移して、112円台前半まで下落しました。
ただし、利益確定の買い戻しが入って、112円台後半へじりじりと値を戻す展開になってます。

今日は米時間に米雇用統計の発表が控えているため、
日中の値動きは小幅な動きになると思います。
また、週末ですのでポジション調整の観点からも値は動きにくいでしょうね(^^ゞ

-309318

(内スワップ金利102092円)

昨日から17206円の含損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/170-0c5d7ce3

