 


投資日記(4/28) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日はドル/円が下落しましたね。
最初はバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長による
議会証言を控えてポジション調整になって一時は115円を
上回るまで推移していたんですけど、
議会証言で、利上げ小休止が近いことが発表されると、
一気にドル売り優勢となってドル売りが加速しました。
ドル/円は一時113.80円台まで下落して、
現在は114円台前半での推移となっています。

今日は日銀政策決定会合や経済指標も多く発表されるため、
今後の動きに注意が必要そうです。

ただ、このままドル/円の戻りがないようであれば、
どこまで下落していくのか底値の探りあいとなりそうですね(^^ゞ

-210087

(内スワップ金利81313円)

昨日から15884円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

値動き

デイトレはひたすら急激な値動きとの勝負ですからねー。
それを直感的に読み取って判断していかないと・・・
自分はCMS(http://www.cmsfx-japan.com/)という業者使ってますが、チャートから直に取引できて良いです。
イメージつかみ易いですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/153-50d14fb3

