 


投資日記(4/21) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は前面円高となりドル/円もが乱高下しました。
米週間失業保険申請件数が低下したことから、
一時117.700円台まで上昇しましたが、
米中首脳会談を見極める動きから117.40円台を挟んで
揉み合いとなりました。
その後発表の米3月景気先行指数は予想を下回ったものの、
米4月フィラデルフィア連銀製造業指数の雇用が
高水準だったことを受けて117.50円台を回復した。

最近、上り調子だったクロス円も全面的に反転下落しています。
今日は週末なのでポジション調整になると思いますが、
今後の値動きに注目ですね(^^ゞ

-170039
(内スワップ金利77581円)

昨日から10117円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

はじめまして

毎回更新楽しみにしております。

USD週明けに下がりましたね。
ホントに困っています(涙)
復活に期待です。

で、お互いFXで投資している同士、情報交換がてら相互リンクをしていただければと思い、コメントさせていただいている次第です。


こちらのブログは面白いので、先にリンクを張らせてもらってます!

以下のアドレスにリンクがありますので、確認して下さい。

http://fx.x8q.net/2006/04/post_248.html

私のサイトは以下のとおりです。

名称:はじめての外国為替証拠金取引(FX)入門
URL:http://fx.x8q.net/

もし良かったら、こちらのブログでもリンクに張って下さい。

また遊びにきます!

はじめまして

リンクして頂いてありがとうございます。
こちらも相互リンクさせて頂きました。

それにしても、
G7発表のおかげでドル/円だけでなく
クロス円でのきなみ下落してしまいましたね。

長期投資法の私としてはボックス相場が望ましいんですが、
今回のように大幅下落になると
つらいですよね(^^ゞ

今後もお互いにがんばりましょうね_(._.)_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/149-b2f031d0

