 


投資日記(4/19) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日はドル/円が急落しましたね。
住宅関連指標が軒並み予想を下回り、
米3月生産者物価指数は前月よりも少しプラスになったんですが、
市場はドル売りで反応しました。
ドル/円は117円台半ばまで下落しましたが、
輸入筋や本邦石油系のドル買いが下支えして、
一旦は117.60円台まで戻しました。
しかし、その後に公開されたFOMC議事録が
ハト派的な内容だったため、追加利上げ打ち止めと言う
観測の拡大に伴ってドル売りが加速しました。

やはり、今までは追加利上げに支えられてドル高となっていたので
その観測が後退すると一気に反応して下落してしまいます。
今後のドル/円も追加利上げに注意が必要そうですね(^^ゞ

-175837
(内スワップ金利76493円)

昨日から6313円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/147-8a0b007f

