 


投資日記(4/10) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

先週末のドル/円はしばらく売買が交錯して、
狭いレンジ内でもみ合いましたが、ドル買いの勢いが強く
その後上昇して118円台手前で輸出勢の売りやクロス円買いが
上値を抑えているとの声も聞かれたましたが、
米債利回りがさらに上昇を見せたことから上げ幅を拡大して
一時、118.30円台をつけました。

ドル/円は116円~118円のレンジでボックス相場となっています。
今後ブレイクしてトレンドとなるには、この壁を越えるかどうかに
かかってきそうですね。
ただ、長期投資としてはボックス相場になると、
安定してスワップ金利を獲得できるので、
このままでもいいんですけどね(^^ゞ

-180742
(内スワップ金利71638円)

昨日から23839円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/141-eb8997be

