 


投資日記(4/3) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

先週末は、米2月個人消費支出が予想通りに前月比で
プラスとなったことと、米3月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値が
上方修正、そして、米3月シカゴ購買部協会景気指数が
市場予測を上回ったこともドル買いを招いて、
一時118.10円台をつけました。
しかし、118円台では本邦筋のドル売りが控えていたため、
高値でみ合い後に寄付きの水準へ押し戻されました。
その後は117.70円付近での動意となりました。

豪ドル円などの高金利通貨は、本邦年金ファンド報道を受けて
堅調な推移となりましたね。

今週から4月の取引がはじまりましたが、
米と日本の金利切上げやNZ・豪ドルの高金利通貨の金利切り下げ等の
情報によって現在の為替は敏感に反応してしまう状態です。
4月から8月にかけては、この状況が続くと思われますので、
注意深く対応とって行きたいですね(^^ゞ

-187718
(内スワップ金利67842円)

昨日から23000円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/137-06d719d0

