 


投資日記(3/29) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日はドル/円が大きく上昇しました。
米3月消費者信頼感指数が好結果で117円台を回復した後は
FOMC政策金利発表の政策金利ではFFレートを
0.25%切り上げて4.75%とすることを決定しため、
今後の追加利上げの可能性があると判断して、
ドル/円は一時、118円台乗せとなっりました。
ただその後は、さらにドル買いを進める材料がなく、
118円を挟んで小動きとなりました。

しかも本日は本邦経済指標発表を受けての推移となりそうなので
継続した大幅なドル買いはなさそうですね。

最近のドル/円はじわじわ円高になるものの、
ドル買いに関わる発表があると過敏に反応して大きく円安に戻る
と言った動きを繰り返しています。
過去の経験則から言うと3月末は大きく値が動いていますので
予断はできませんが、今後の値動きに注目ですね(^^ゞ

-231871
(内スワップ金利65155円)

昨日から18516円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/134-888be588

