 


投資日記(3/28) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

あいかわらず、オセアニア通貨の下落が目立っています。
NZドル、豪ドルは高金利通貨として人気が高く、
長期投資家としては魅力的な通貨のため、
多くの個人投資家がポジションを持っていると思いますが、
ここに来てその反発が起きているようです。

この流れは今後も続きそうですので、
大きな損失を受けそうですね。
しっかりリスク管理して大きく下落しても耐えられるように
している方はいいですが、NZドル、豪ドル一本立てにしている
ようなハイリスク投資をされている方は、
大きな損失になる前に損切りした方がいいように思います。

こんごのオセアニア通貨に注目ですね!!

-231871
(内スワップ金利64639円)

昨日から28724円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/133-56a5d96a

