 


投資日記(3/27) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

先週は米2月耐久財受注が予想を上回ったことを受けて118.4円台
の高値を更新しましたが、米2月新築住宅販売件数の結果が
市場の予想以上に低かったために118円台を割り込んで、
さらに、米債利回り上昇による急伸分を相殺したことも加わり、ドル円は一時117.30円台まで下落して現在は117円半ばでの推移となっています。

ドル/円はドル優勢の情報と日本金利上昇の情報とが交錯して、
行ったり来たりのボックス相場になっていますね。

それにしても、NZ/円はとどまるところ知らずでね~
私もNZのポジションを持っていますが、
現在の含み損のほとんどがNZ/ドルの爆下げが原因になっています。

まだまだ下げそうな雰囲気ですが、
頑張って耐えて行こうと思います(^^ゞ

-203147
(内スワップ金利64123円)

昨日から45516円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/132-cc73a608

