 


投資日記(3/24) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は、米債利回り上昇を受けてドル/円が117円後半まで円安がすすみましたね。
ただ、スノー米財務長官の発言等から118円台目前まで
買い進まれたものの越えることはできずに売買が交錯しています。。

今日もこの流れを受けてドル/円は円安へと進みそうな予感がしますが、
大きく動くにはこれといった材料がないように思います。
しかも来週にはFOMCが控えていますので、
ポジション調整が主になりそうです。

長期投資家としては、ゆっくりでも円安へと向かってもらいたいところですね(^^ゞ

-157631
(内スワップ金利62519円)

昨日から23979円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/131-f53b8bce

