 


投資日記(3/22) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日は日本はお休みでしたので、
大きな値動きはないと思っていましたが、
米2月生産者物価指数が市場予想を大きく下回ったことで
ドル売り優勢となった事で116.20円台の安値となりましたが、
コア指数が上回っていたことからすぐに買戻しとなりました。
このコア指数の結果から物価が上昇するかもしれないとの見方から
利上げ打ち止め観測が後退したため、ドル買戻しの勢いは強さを増し、
ブッシュ米大統領がFRBによる追加利上げを受けても
米成長は拡大を続けるとの発言を受けて117.20円台までドル買いとなった。

と言う事でドル/円は円安になってます。
為替って本当にどうなるのか分からないものですね(^^ゞ

-190058
(内スワップ金利60422円)

昨日から1020円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/129-a4c8b298

