 


投資日記(3/16) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

ドル/円は少しずつですが円高へと進んでいますね。
でもベージュブックで米景況拡大が確認されたことから
今日はドルが買い戻されて円安になりそうな状況です。

ただ、日本で対外及び対内証券投資の発表を控えていますので
その結果には注意する必要がありそうです。

それにしても3月は為替が大きく動く月と言われているわりには
なかなか今年は動きませんね。
月末にかけて大きな動きがあるのかが注目ですね(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-125826
(内スワップ金利58274円)

昨日から1589円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/126-ca55ecab

外為証拠金取引 大平洋物産 豪ドル1万買い 今の内に稼ぐ

外為証拠金取引 大平洋物産で豪ドル1万買い増し買値 86.86これで、合計ポジションはこうなります。外為証拠金取引 大平洋物産口座豪ドル 買い 3万買い平均値 86.98円毎日貰えるスワップ金利は、今日から増えます。258円 → ...
  • [2006/03/16 08:51]
  • URL |
  • 平成わらしべ長者 |
  • TOP ▲
