 


投資日記(3/13) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今週もはじまりました。
先週は量的緩和解除という大きなイベントもありましたが、
事前に結果が織り込みずみでしたので円高になる事はなく、
反対に0金利継続の流れから119円台まで円安がすすみました。

今週は、この流れが続くのかどうかが焦点になる気がしますよね。
私はとりあず様子見としときます(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-85227
(内スワップ金利56663円)

昨日から2119円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/123-d1d99566

