 


投資日記(3/11) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

ドル/円が119円台まで円安となっています。
量的緩和解除しても0金利継続や
米景気良好の観点から円安が進んでいるようです。
しばらくは様子見と言ったところですね。

それにしても、今気になるのはNZ/円ですよね。
高金利通貨として人気だったNZドルの下落が止まらない状態です。
昨年大きく上昇した上げ幅が完全に帳消しとなっています。

金利がよかったので長期投資されている方は
多くポジションを取っていると思いますので、
今回の下落は大きな痛手になっているのではないでしょうか。

私もNZ/円のポジションをもっていますから、
NZ下落の影響は少なからず受けています。
でも、リスク分散をしているので利益のあるポジションと
相殺しているので、このままポジションは継続して行く予定です。

ただ、今後も下落リスクは続くと思いますので、
底が見えたらポジションを追加しようかなぁ(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-87903
(内スワップ金利55557円)

昨日から8604円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/121-73ff6742

