 


投資日記(3/10) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日はついに量的緩和解除との発表となりました。
発表時はいったん円安にふれたあとにロンドン時間に向けて
117円前半まで円高になりましたが、
米時間に米の大物投資家が118円付近でドル売りを巻き戻したとの
噂が流れた事で118.40円まで円安が拡大しました。
その後は、10日の米2月雇用統計を控えて118円前半で推移していいます。

それにしても、昨日の量的緩和解除は予想通りに解除されましたし
0金利もしばらく続くと言う事で大きく円高にになることもなく
反対に米景気が良好なことから118円まで円安となってしまいました。

0金利政策はこれから少しずつ緩和されて行くと思いますので、
そのタイミングを逃さずに取引して行きたいですよね(^^ゞ

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-96507
(内スワップ金利55003円)

昨日から2288円の含み益UPです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/120-cf576a93

