スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記(3/9) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

今日は、いよいよ日銀の金融政策決定会合発表の日ですね。
昨日は、ユーロポンドが強くクロス円で円安へと進みましたが、
ドル/円は今日の量的緩和解除の思惑から調整的な動きでした。

私も、ドル/円を少し多く持ちすぎてましたので、
利益の出ているうちにポジション調整をして利益確定しました。
(少しだけですけど・・・(^^ゞ)

今日の注目はもちろん量的緩和解除と0金利継続の行方ですが、
とくに何時頃に発表されるかがデイトレされている方が
気にするところではないでしょうか。

過去の例だと13時頃と言う予想もでてますが、
長引けば結果も含めてわからなくなります。
本当に興味深い一日になりそうな気がしますね。

私の個人的な希望としては、発表前に一旦円高に進むけど、
発表結果で0金利継続となって円安にもどる気がします。
どうなるんでしょうかね(^^ゞ

今日は日銀の金融政策決定会合がありますが


さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-98795
(内スワップ金利54445円)

昨日から5590円の含み損DOWNです。

利益確定金額:118513円
年利率20%までのこり41487円です。


FX必勝マニュアル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/119-5f8014d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。