 


投資日記(3/7) 

投資開始:2005年11月17日
投資資金:80万円

昨日はソフトバンクが日本ヴォーダフォンの買収話がでて
円安へと突き進みましたね。
さらに量的緩和解除後も0金利がつづくという情報のおかげで
円安へと加速したようです。

先週までは円高になると言う声が多かったのに
着々と円安へと為替は動いています。
やっぱり簡単には為替の予測はできないってことですよね(^^ゞ

だからこそ、リスクを減らして安全に投資する事をお勧めします。
プロでも為替予測は難しいんだから素人には無理ですもんね。

さて、私の必勝法投資ですが現在は・・・・・

-97139
(内スワップ金利57011円)

昨日から16747円の含み益UPです。

利益確定金額:111813円
年利率20%までのこり48187円です。


FX必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aizou0109.blog38.fc2.com/tb.php/117-daf9a79d

