 


あけましておめでとうございます。 

あけおめ!!ことよろ!!

2006年になりましたね(^^♪
今年のカウントダウンはベートーベンの「第九」を
聞きながら年を越しました。
皆さんは感動的な年越しができましたでしょうか。

さて、昨年は色々とあった大変な年でしたが、
今年は良い年でありたいと思います。

FXにもよりいっそう力を入れて資産運用して
億万長者の道へ突き進みたいと思います。

でも、まずは年が明けた事のめでたさに
心から感謝してお正月を楽しみたいと思います。

まずは、初詣に行って・・・・初売りかな(^^ゞ

そでは、皆さん今年も良い年になりますように。
そしてこのブログを応援してくださいね。
よろしくお願い致しますm(__)m


FX必勝マニュアル

円高街道まっしぐら(ToT)/~~~ 

昨日に引き続きで、すごい円高ラッシュですね~
米貿易の悪化がここまで影響するとは思いませんでした。

私の必勝法はスワップ狙いですが、
さすがに根こそぎ為替損になってます(ToT)/~~~
でも、必勝法をしてなければもっと被害が大きかったと思うと「ゾッ」としますね。

とは言ってもかなりマイナスになっています。
でも、ここは一時の円高と信じてスワップ金利で稼いで行きます。

でも・・・どこまで円高は進むんでしょうか(-_-;)ムムムムム

またチャートが「ゴールデンクロス」を描き始めたら
新しいポジションでも追加しようかしら(^_-)-☆

まずは、この円高ラッシュを乗り越える事が大事ですね!!
こんな時だからこそチャンスと考えて次なる投資の検討をしたいと思います!(^^)!


ただいま歳末セール中!!
通常14700円の情報を・・・なんと5250円で大放出です!!

↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓
FX必勝マニュアル

相互リンク募集!! 


私のブログでは相互リンクして下さる方を募集しています。

相互リンクして下さる方は
コメントにタイトルとURLをお知らせ下さいね。

当ブログタイトル
「外国為替証拠金取引【FX】研究会あいぞう」
URL:http://aizou0109.blog38.fc2.com/

下記リンク先も遊びに行ってあげて下さいね!!

・私と同じように50万円からの投資結果を掲載してます。
プー太郎のFX、為替取引で儲けるブログ

・下記リンクをクリックして当ブログを応援して下さいねm(_ _)mペコリ
外国為替サイトランキング

ただいま歳末セール中!!
通常14700円の情報を・・・なんと5250円で大放出です!!

↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓
FX必勝マニュアル

米ドル120円台突入~♪ 

ついに米ドルが120円台に突入しましたね~

119円後半で売りポジションを取ってしまった方は
どきどきでしょうね。
反対に買いポジションを取っている方は
どこで利喰いするかがポイントになってくるのではないでしょうか。

どこまで続くのかこの円安は・・・・
今はFXに手を出しにくい時期と言う方もいますが
この誰も手を出さないときこそチャンスが
あったりするんですよね。

皆さんもがんばりましょう!!

FX必勝マニュアル


